まだ途中…。
迷いに迷ったあげく… Office Augusta 20thAnniversary Augusta Camp 2012 Premium in KOCHI参戦確定
参戦組もニコ生組よろしくっす
しかも、6列目
今年の秦活、既に10回、オーキャン高知で去年に並ぶ11回目。![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
生秦総数118曲。
GM2012島根 滋賀 茨城 平泉 リザード ハイグラ ミート AC両日 ガイシ AC高知参戦!
すべてよかったけど、
やはり、リザード、ガイシ、GM平泉、島根の順かな…
GREEN MIND2012島根
今年のGMの初日だけあって、声も勢いも素晴らしい。ステージでの躍動感、珍しくオモロすぎたトーク
、
『松江城買うから、皆さんCD買いなさい』とどS発言連発 ( ̄▽ ̄)(笑)
演奏も格別(^_-)、GMでは、一番の盛り上がり
GMの日、5月4日は外せなかった。5列目。
GREEN MIND2012滋賀
初のびわこホール。オーケストラやるホールでかなり綺麗で音響格別で秦声も活きた。関西やから、もっと盛り上がるかと思ったが、やはり、客席との掛け合いがウケタ( ̄▽ ̄)
声は少し低調。チケット3回落ちたのは初…。滋賀ネタがなく、よくわからん本の話するが、ウケず…(笑)3階席。
GREEN MIND2012茨城初日
2日前に参戦決めて急遽高速バスと新幹線15時間かけ茨城、結城へ。
明日のファイナルには何も残さない!
と言うように完全燃焼![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
『鱗PV髪くるっくる』
『シャー』連呼
(笑)
いっぱいハターさんにもおアイできて何より!12列目。
GREEN MIND2012平泉
飛行機
やしいつもより楽チン♪( ´▽`)
世界遺産でのライブは、
上賀茂神社、高野山につぎ、3回目。
こうなると、明日香村近いのに、仕事で行けなかったのが悔まれるなぁ…
あの綺麗な風景
の中での
いつもと違う鹿島兄のウッドベース、上賀茂ライブ以来の朝倉さんのパーカッションは格別。
もちろん、秦声は完璧(^_-)
5つの世界遺産に轟いていてまったり融合していた
トレモロ、青い蝶、風景、恋どれが感極まった。
僕つなは月が出てる時にやって欲しかったなぁ…
トラノコはやはり、濃い~ハターばっかやから、完璧やったね(^_-)
野外のこうゆうライブは宮崎いらいかな。癒されたo(≧▽≦)o
3列目。
CLUB LIZARD10周年記念ライブ
小さな箱ライブは一番の大好物![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
オーガスタのオーディションを受けた場所ならなおさら
ニコ生の調子が悪く、もはや暴動寸前…(;´Д`A
終始、自己の成長を噛みしめるように、のびのびとしたパフォーマンス。
すべて良かったが、やはり、新しい歌とアイ。アカペラちっく鱗かな。
アットホームな秦はトークも軽快
関西番組に出てる時くらいハイテンション
これは、今年、いや秦基博史上ダントツなライブ間違いないかもね。。
10列目。
ハイグラ2012
初の福岡弾丸。おしり痛かった…。
プリプリ大盛り上がり直後で、かなりプレッシャーやろな…って思ったが、
さすが!イキナリ
朝来る!真夏の炎天下
の朝来るに会場が冷んやり
ひとときの清涼感に包まれた。
30代にはたまらん、スピッツ、プリプリ、せっちゃん、くるり。
ほんで平井堅、ニコなんちゃら、藤巻、スキャンダル…。
最後に相応しいメンバー楽しすぎた夏フェス
Cブロック。
ミート
オーキャン初日
オーキャン二日目
遅くなったけど、
ガイシ感想。。
ESB2012@日本ガイシセトリ 朝くる→青い蝶→シンクロ→恋どれ→アイ→鱗→僕つな!今年最強かも。平泉のリベンジ。青い蝶、恋どれでの失態を取り戻した。
大好きなせっちゃん歌うたいのバラッドすら心に響かなかったくらい強烈にこの夏を締めくくる圧巻なパフォーマンス
いつもと全く違う、昔の勢いを取り戻した感じで自信に満ち溢れていた。次の方向性を見出したかも。前日のJ-waveで少ししゃがれた声、満点。
穂苅太郎さんTwitterより
ガイシホール秦基博終了。いやあ、上手い!旨い!歌にギターを完全に従えている。最低限のプレイで最大の効果。これは簡単そうに見えてなかなか出来ない。プロでも。一流です。なにか面目躍如。溜飲下がりました。
オーキャン高知
あとは、宮崎空港、杏子L予定
早くツアースケジュール発表して欲しい…( ̄▽ ̄)
昨日ジャイアンがフライングで秦新曲タイトル決定!報告( ̄▽ ̄)
に最近うなだれていたハターさん達も待ちわびて一気にテンション
もどかしい日々に一筋の光が。
今年10回参戦した秦基博ライブチケットたち(※ミートだけなぜかない…)
全国のハターさんにおアイできた事が一番の幸せやね 良席ばっかは繋がるハターさんのおかげです
ありがとうございました!感謝です(^_-)
やっぱ、生の秦基博声は最高ですね

迷いに迷ったあげく… Office Augusta 20thAnniversary Augusta Camp 2012 Premium in KOCHI参戦確定
参戦組もニコ生組よろしくっす
しかも、6列目
今年の秦活、既に10回、オーキャン高知で去年に並ぶ11回目。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
生秦総数118曲。

GM2012島根 滋賀 茨城 平泉 リザード ハイグラ ミート AC両日 ガイシ AC高知参戦!
すべてよかったけど、
やはり、リザード、ガイシ、GM平泉、島根の順かな…

GREEN MIND2012島根今年のGMの初日だけあって、声も勢いも素晴らしい。ステージでの躍動感、珍しくオモロすぎたトーク
、『松江城買うから、皆さんCD買いなさい』とどS発言連発 ( ̄▽ ̄)(笑)
演奏も格別(^_-)、GMでは、一番の盛り上がり
GMの日、5月4日は外せなかった。5列目。
GREEN MIND2012滋賀初のびわこホール。オーケストラやるホールでかなり綺麗で音響格別で秦声も活きた。関西やから、もっと盛り上がるかと思ったが、やはり、客席との掛け合いがウケタ( ̄▽ ̄)
声は少し低調。チケット3回落ちたのは初…。滋賀ネタがなく、よくわからん本の話するが、ウケず…(笑)3階席。
GREEN MIND2012茨城初日2日前に参戦決めて急遽高速バスと新幹線15時間かけ茨城、結城へ。
明日のファイナルには何も残さない!
と言うように完全燃焼
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
『鱗PV髪くるっくる』
『シャー』連呼
(笑)いっぱいハターさんにもおアイできて何より!12列目。
GREEN MIND2012平泉飛行機
やしいつもより楽チン♪( ´▽`)世界遺産でのライブは、
上賀茂神社、高野山につぎ、3回目。
こうなると、明日香村近いのに、仕事で行けなかったのが悔まれるなぁ…

あの綺麗な風景
の中でのいつもと違う鹿島兄のウッドベース、上賀茂ライブ以来の朝倉さんのパーカッションは格別。
もちろん、秦声は完璧(^_-)
5つの世界遺産に轟いていてまったり融合していた

トレモロ、青い蝶、風景、恋どれが感極まった。
僕つなは月が出てる時にやって欲しかったなぁ…
トラノコはやはり、濃い~ハターばっかやから、完璧やったね(^_-)
野外のこうゆうライブは宮崎いらいかな。癒されたo(≧▽≦)o
3列目。
CLUB LIZARD10周年記念ライブ小さな箱ライブは一番の大好物
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
オーガスタのオーディションを受けた場所ならなおさら

ニコ生の調子が悪く、もはや暴動寸前…(;´Д`A

終始、自己の成長を噛みしめるように、のびのびとしたパフォーマンス。
すべて良かったが、やはり、新しい歌とアイ。アカペラちっく鱗かな。
アットホームな秦はトークも軽快
関西番組に出てる時くらいハイテンション
これは、今年、いや秦基博史上ダントツなライブ間違いないかもね。。
10列目。
ハイグラ2012初の福岡弾丸。おしり痛かった…。

プリプリ大盛り上がり直後で、かなりプレッシャーやろな…って思ったが、
さすが!イキナリ
朝来る!真夏の炎天下
の朝来るに会場が冷んやり
ひとときの清涼感に包まれた。30代にはたまらん、スピッツ、プリプリ、せっちゃん、くるり。
ほんで平井堅、ニコなんちゃら、藤巻、スキャンダル…。
最後に相応しいメンバー楽しすぎた夏フェス

Cブロック。
ミート
オーキャン初日
オーキャン二日目遅くなったけど、
ガイシ感想。。ESB2012@日本ガイシセトリ 朝くる→青い蝶→シンクロ→恋どれ→アイ→鱗→僕つな!今年最強かも。平泉のリベンジ。青い蝶、恋どれでの失態を取り戻した。
大好きなせっちゃん歌うたいのバラッドすら心に響かなかったくらい強烈にこの夏を締めくくる圧巻なパフォーマンス

いつもと全く違う、昔の勢いを取り戻した感じで自信に満ち溢れていた。次の方向性を見出したかも。前日のJ-waveで少ししゃがれた声、満点。

穂苅太郎さんTwitterより
ガイシホール秦基博終了。いやあ、上手い!旨い!歌にギターを完全に従えている。最低限のプレイで最大の効果。これは簡単そうに見えてなかなか出来ない。プロでも。一流です。なにか面目躍如。溜飲下がりました。
オーキャン高知あとは、宮崎空港、杏子L予定
早くツアースケジュール発表して欲しい…( ̄▽ ̄)
昨日ジャイアンがフライングで秦新曲タイトル決定!報告( ̄▽ ̄)
に最近うなだれていたハターさん達も待ちわびて一気にテンション

もどかしい日々に一筋の光が。
今年10回参戦した秦基博ライブチケットたち(※ミートだけなぜかない…)
全国のハターさんにおアイできた事が一番の幸せやね 良席ばっかは繋がるハターさんのおかげです

ありがとうございました!感謝です(^_-)
やっぱ、生の秦基博声は最高ですね






















