最近、読書習慣のある友達が、喜多川泰さんの本がいいってオススメしてくれるので、

買ってみました!!


お迎えした本たち!

◎書斎の鍵

◎運転者

◎「福」に取り憑かれた男  喜多川泰さん


◎喜ばれる人になりなさい 永松茂久さん

◎スマホ脳 

新刊で買うことあんまりないんだけど、

いただいた図書カードもあったし、久しぶりの大人買い!

さっそく、すぐ読んでほしいって薦められたので、

運転車を読んでみました!!


あらすじを動画にしてるのを共有してくれた友達がいて、それも見て早く読みたいって思ったよね。

引き寄せの法則にも通じるものの見方や考え方、人との出会い方、ご先祖様のこと、そして、伏線の回収が巧妙で、おもしろかったです!どぅわーって読んだので、メモはまたもう一度読みながらやろーと思います!運転手の言葉で、メモしたいものがいっぱいあったよ!


次は、書斎の鍵を読んでみます!楽しみ!!


ゴルデンウィークは、読書週間にします!