我が家の3匹の猫。



 

いい感じの仲良しです爆笑

 

うちは、日中家族がいないことが多いので、家族がいるときは、部屋の中にだしますが、

基本、ゲージ住まい。

 

夜は、娘らの部屋に1匹ずつ連れていかれて、

ゲージに1匹残ってます。

だいたいタラちゃん。。。かわいそうに。



 

なので、朝私が起きたのに気付くと、アピールが半端ないラブ

 

しばし、タラちゃんとのごろにゃんtimeです。

めちゃかわいいラブラブ

手帳書いてても、お腹の上に乗ってくる🤣


 

3匹がゲージから出てると、なかなかの騒々しさ。

 

はじめて飼ったラテがコンロに興味を持たなかったので、

気にしたことなかったんだけど、

タラちゃんは、コンロの上に上がろうとするので、前科ありガーン

キッチンに行ってるときは、

「タラちゃん。ダメよ~~」と声掛け。

それでも戻ってこないときは、見に行くと、一目散に逃げていきますびっくり

怒られるのは、知っているキョロキョロ

 

ダイニングテーブルにも上がらせたくないけど、まだまだ

繰り返し教えているところです。

 

ラテはやらなかったのになぁ・・・


おとぼけ顔のタラちゃん😊

 

1年前には、3匹も猫を飼うなんて思ってもなかったけど、

願えば叶うものです。

 

癒しの猫照れ

すっかり家族の一員です。