9月20日に、23日で今年もあと100日だ~って話から始まった、

#100日チャレンジ に参加しています。


 

私の100日チャレンジは、断捨離。

 

2022年。気持ちのよい空間で、過ごすために、

おうちのものを少しずつ減らしたい。

 

Facebook グループページは、やると決めたメンバーが

1人ずつチアリーダーをする役目で、

ページを投稿することになりました。

 

わたしは、DAY11(9/29)の担当でした。

 

毎日、少しずつ手放していくものをアップする中で、

今日は、何捨てようかなぁ。。。開かずの3段ボックスの中見てみようかなぁ

なんて、手放すものを探す日々が始まりました。




 

昨日は、みんなでシェアする時間もあり、また今日から頑張ろうという気持ちになりました。

DAY16!

できない日もあっていい!もどってきて、追いつきましょう。

 

そんな昨日手に入れた本↓



これみて、またどんどん手放します~~!