CITTA手帳考案者の青木千草さんのイベントに参加しました!!
 
なんと無料の講座!!
 
久しぶりに千草さんのパワフルなエネルギーを画面越しに感じることができました。
新しい10月はじまりのマンダリンオレンジと英語手帳マーベラスピンクを使うのが楽しみです。


みんなで、ワクワクを書いてシェアしましたが、他の方のワクワクを聞くのもワクワクします💕

私も、秋分の日のワクワク108個書いてみました!きっとダミーもあるけれど、3の倍数の月に見直していきます!(ちょうど秋分の日、冬至、春分の日、夏至のある月なんだよね。)



 
ド迫力の大画面にずら~~っと500人が並ぶのは壮観ですね。
やりたいを叶えた千草さんは、ほんとみんなのグル(師)です。