昨日はラン友の朝ランの報告に、走ればよかった。。。の後悔でしたが、雨が降りだしてしまって、休足日になりました。

今朝は朝方まで雨でしたが、晴れる予定なので、隣の小学校の運動会を見に行くという目的で、娘を誘ってランランジョグ♪



向かい風が冷たい!!

でも、くじらでソフト🍦




昼前に着きそうだったので、先にランチへ!!

娘のリクエストでルドリュロラン!!



おされなカフェですよ!

いつもは、エビとアボカドのパンとサラダを頼むんだけど、今日は娘の好きなトマトとチーズのパンにしました。




単品でかぼちゃのスープも!!




ラン途中ってことで、娘と半分こ!!

パンもスープも美味しい美味しいとたべておりました。

サラダの甘いドレッシングも好きラブ




運動会!無事にとりおこなわれていました!!

小さい学校は、表情までよく見えて、いいね!!

みんな、頑張ってました♪

帰りは。。。ジョグでと言いたいとこですが、お迎えを頼んで、出会うとこまで走りました。



往路



復路

私としては、頑張ってる!!

でも、いっこうにスピードが上がらないのは、だらだら走ってるから。。。

いろんな心拍あげる練習をしなきゃいけないんだろうなぁ。。。苦手だ。。。

久万高原マラソンまであと2週間!!

頑張るべ。



要項届きました。