火曜日からはじまった、怒濤のお勉強も今日で最終日!!

昨日、今日はこんなとこで、お勉強です。



このあたり、あんまり来たことないから、どっきどき!!



今日の弁当はこれ!!



こんなんでした!!

なかなかのボリューム!!
味は。。。ふつーでした(笑)

さて、帰ってから、シーズンオフしてた旦那が一昨日から急に走り出したので、
一緒に走りました!!


ジーンズのウエストが、やばくなったらしい。。。(笑)

自分で決めたら、人に影響されずにマイペースにやる人なので、また、今年はどこのフル走れるかわからないけど、頑張るのでしょう!!

サブ4せななぁ。。と言ってました。


どの口が??ですが。







6時台まだまだ暑かったぁ。。。

そうだ。。。

8月1日にエントリーした佐田岬マラソン。。。

なんと!その日仕事ってことがわかり、はやDNSが決定しました。

なにやってんだ。。。

またしても、幻のしらす丼&伊勢海老汁になってしまいました。


ラン友と一緒に楽しめると思っていただけに、残念すぎです。

ちゃんと確認して、エントリーしなかった私がいかんのですが。。。ショボーン

さて、今日も1日頑張りましょう!