最近観始めたアメリカのTVドラマキョロキョロ
 
メンタリスト星

うん。面白いもぐもぐ

でも観始めたばかりだから
これからシーンがキツくなってきたら
イヤになるかもグラサン


子どもが言った。
「ママって
 何かすごく疲れたことあると
 アメリカのこういうドラマ
 観始めるね〜真顔

そういえば。
クリミナル・マインド星観始めたときも
何かに疲れてたかな。。はてなマークキョロキョロ


自分の現実とは違うドラマを観て
現実から頭を離してる

離せるんだろうな〜ニコニコ


子どもに言った。
「ママってさ、面白いのが
 こういう心理ものを観て勉強しようと
 する割には
 未だに鈍感でわからないところが
 あるとこだよね〜てへぺろ

一緒に笑った。

「そこがいいところだよ。」
「ちょっと鈍感なところがね。」


。。たしかにそう。
鈍感なおかげで、助かってる時もある星

でも、勉強はし続けてみよう。
いつか、少しでも役に立つかもニコニコ


まずは、気分転換。

親からの執着を剥(は)がして
親への余計な想いを取り除くために

楽になるために。。おねがい


最近は
時間を大切にしている実感が、ある。

手伝って、助けてくれて
アドバイスをくれている人たちの
おかげだね照れピンクハート

時間を大切にすること。

続けていこうおねがい長音記号2グリーンハート