津まつり二日目は午前中ステージで演奏
その後は山車に乗せてもらいました口笛口笛



{983E55AD-5325-4CE5-81E1-D457685993E8}


これがなんか津まつりって感じお願い



ついて行くのがめちゃくちゃ暑かったガーンガーンなめてたわー。来年からは日焼け対策もしなくては、、、


午後からはトレーラーに乗ってひたすら叩き続けるあせるあせる



{1BD0088C-96B5-4921-ABC1-866EB583F6F8}

しゅんは左から4番目
最後まで気合いで乗り切りましたあせるあせる
みんなバテバテだったけど体力はあるんやなーと感心照れ


しかもだんだん上手くなってノリノリでした(笑)たぶん初日から何回も叩いて自信がついたみたい。


{FB78228C-9EB6-4522-A663-B0A30139D2C2}

{36A4D13B-0113-4ABE-AE94-AA6BCE57C5F2}

{92949549-0B5E-4636-9EE1-34DE3962C813}

{17F916AD-0354-4F95-8F7B-3DF8F5987F44}

{C49741B0-1E3A-4F43-9E46-B4E7F14C3B7B}



私がフラフラしている間に
通りすがりのswicheesまいちゃんが、しゅんの写真を撮ってくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しすぎドキドキドキドキ綺麗な写真にうっとりドキドキドキドキドキドキ



やっぱりプロは違うキョロキョロ
また出張撮影頼みたくなったードキドキドキドキドキドキ