あっついですね〜〜スライムやしの木




こんにちは、まめだぬきです花



シート法でARTへ行ってきましたー!!


14階で、私の前にはもう1人待たれている方が。


エンドメトリオでも14階だったので、どっちだろうと思っていたら


後で看護師さんからお二人にお話が。。


とアスピリンの量の最終確認(手持ちにあれば差し引いて渡してくれるそうです)


があり


ああ同じ移植前の方なんだな



と妙に連帯感が湧きましたニコニコスター


話かけはしなかったですけど、心の中でモゾモゾソワソワしてました笑



処置自体はK川先生で一瞬で終わりました。


ダクチルはまた移植日に頼んでくださいとのこと。



はあぁ。いよいよな感があります。

5回目ですが慣れません汗うさぎ



たまごちゃん、どうかどうか元気に回復してくれますようにびっくりマークびっくりマーク



そして明日で32歳になるのですが、

32歳の幕開けが良いものになりますように〜びっくりマーク



神様仏様、お願い申し上げますガーベラ