読んでくださってありがとうございます

まめだぬきです花



さてさて、リプロのオプション検査結果です。

不育症、BCE検査は2週間後に出るとのことで

2週間後に受診しました。




結果は。。


不育症検査問題なしびっくりマークびっくりマーク


慢性子宮内膜炎は。。+びっくりマークびっくりマーク


子宮収縮ありびっくりマーク



という結果になりんした指差し




慢性子宮内膜炎〜!!

やっぱあったんだ〜!こいつのせいか〜〜!!!



と+なくせにめっちゃ嬉しかったです!!

先生にも

「これのせいで陰性続きだったんですかね⁈」

って食い気味に聞いてしまったくらい汗うさぎ



あと、不育症検査もどれも問題がなくてホッとしました照れ

最初の流産の時、調べて不育症たるワードは

知っていたのですごく不安だったのですニコニコ

後々これが大問題に発展しますが




というわけで

ビブラマイシン1日2回 14日間

移植から

ダクチル 1日3回

を使用していくことになりました!




ずーっと流産してからどよーーーんと

見るもの全ての景色が淀んでしまっていたのに

この結果を知ってリプロを出てから初めて

景色が綺麗に思えました花



ずっとこれまで検査をしても異常が出てこないのに結果が出ない、

原因不明なのか。。真顔

これからどうすれば。。。真顔真顔


と流産してどん底に落とされてから

谷の底をずーっと這い回ってる感じがしていました。



やっと問題がわかった

何かこれから前向きに進むかもしれないお願い


とそんな予兆がしました。




今は神戸ARTに通っていますが、

私はリプロにはこのことで本当に感謝していますニコニコ飛び出すハート



今回BCE検査を来週しますが、

もし陽性が出たら

ARTで出していただいた薬を飲んで

再検査〜はリプロでお願いしようと思っていますにっこり



先生に本当はおんぶに抱っこしたいし、

不妊治療を始めてからそうしてたけれど

この慢性子宮内膜炎の件で

それじゃダメなんだなということがよく分かりました。



ほとんどの人が移植してすぐに妊娠できてるから

ここまで自分で調べなくてもいいのかもしれないけれど。。羨ましいなぁ泣くうさぎ




そして現在の話に一瞬戻りますが

ERAって慢性子宮内膜炎の結果で変わったりするんですね、最近知りました。



私今回TRIOとBCE同時にするのですが

これ慢性子宮内膜炎また再発してたら

どうなるんだろう。。

その時のERAって信用していいのか。。。


大幅にずれなければいいのかな。。


調べまくったらどうやらあの有名な

加藤レディースさんも同じ感じで検査してるらしいしな。。。


と昨日からぐーるぐーるしておりますショボーン




もし慢性子宮内膜炎再発してた場合は

自然妊娠と自然周期で一度うまくいってるので

ERA検査はしたけれど

次また自然周期でチャレンジすべきかとも悩んでいます。



まあとりあえず、

まだ検査もしてないうちから悩んでもどうしようもないことなので

今は粛々とその時を出来るだけ毎日楽しく夫婦で過ごしていけたらなと思いますスター