性別判明と出産準備・・・ | おひさまだいすき

おひさまだいすき

子供と、の~んびり・心穏やかに・笑顔で暮らしていきたいなあ・・・

お腹の中のたまちゃん・・・

やっと性別判明・・・


女の子ベルでした

嬉しくて嬉しくて・・・

名前も既に決定祝日

やっと女の子の色の物が買えるプレゼント

と大喜びしていたんだけど・・・


出産予定は年末年始なのに、何だか急激にお腹が下がってきている。

近くにいるママ友もお腹が下がってきて1ヶ月早く生んじゃたから、何となく心配で準備を始めちゃった。


・ベビーベッド出して組んで布団も敷いて(夕方、お姫が遊んでるんだけど・・・)

・チャイルドシート出してマット類全て取り外して洗濯して

・新生児肌着やらカバーオールやら引っ張り出して洗って

・オムツも新生児用5パックSサイズ3パック買い込んで

・入院準備まで始めちゃったわにひひ


できればお腹の中ですくすく育って欲しいけど、小さめだったたまちゃんが今は大きめ赤ちゃんになってきているらしいので、少しぐらい早く生まれてもいいかなあ・・・

クリスマスクリスマスツリーを家族4人で過ごすのも悪くないしねニコニコ