頑張ったね♡ | ♡母ちゃんと愉快な息子♡

♡母ちゃんと愉快な息子♡

2015.9.24シングルママになりました✳︎

大好きで大切な息子が居るから
きっと大丈夫♡




朝、同じクラスのママ友が
迎えに来てくれておねがい



一緒に行ったよ〜\( ´ω` )/




小学校初めての発表会
とっても頑張りましたおねがい



2日前からお熱出して
どうなるかと思ったけど( ;ᵕ; )



立派でした!!!



扁桃腺が腫れてて喉の痛みがあるから
出番だけ参加して一緒に帰宅ニコニコ



帰りもママ友が送ってくれて感謝えーん




しかも、コンビニまで寄ってくれて
本当に優しい(*꒦ິ꒳꒦ີ)




発表会始まるまでは色々語って
ママ友も実家環境が色々複雑で。



めっちゃ共感しまくりで。



病院行かなきゃいけない時とか
なんかあったら子供預かるし
泊めても大丈夫だから言ってねってえーん



発表会前から泣きそうだった( ;ᵕ; )




ありがたいな🍀



ずーっと大切にしたいお友達ニコニコ






発表会も、お友達にも
心暖かくなりました♡