可愛いな♡ | ♡母ちゃんと愉快な息子♡

♡母ちゃんと愉快な息子♡

2015.9.24シングルママになりました✳︎

大好きで大切な息子が居るから
きっと大丈夫♡




今日は、一緒に行ってる男の子組が
皆送りだから、女の子と2人\( ´ω` )/



幼稚園、年少〜年長まで同じクラスで
小学も同じクラス!!!


ママと喜びあった(笑)




あら、小さなカップル♡



なーんて、息子には
他にお互いめっちゃ一途すぎる
彼女がいます(笑)





でも、なんか一年生のカバーつけた
男女が仲良く歩いてると
すっごく可愛い(*´꒳`*)



しかも、まいちゃんにカフェオレあげる〜って
持ってきてくれたんだよ(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡


可愛すぎるじゃないかラブ




さっそく頂いてます♡


ありがとうおねがい!!




さっ、今日はお休みだから
洗濯しよう!!!


たまりすぎてヤバイチーン




掃除洗濯終わったら出かけようてへぺろ