ちょっと今日気が付きました💦


わたしのブログ‼️
ブログを開設して1年経ちました〜


はやっガーン


つい最近始めたばかりと思ってたのに
1年って凄く早いね



この1年お得ばかり追いかけていた
私が1番恩恵を受けたカードがあって
それはこちは👇




陸マイラーに人気のカードなんだけれど

このカードのポイントでラグジュアリーホテルへ

ポイントで泊まれちゃう



そして、カード切り替え時期には

50000ポイント分の無料宿泊券がもらえて



お買い物や宿泊で貯めたポイントは 

マイルへも交換出来て



JALやANAや他40社の航空会社のマイルへも

交換できる



期限なしの最高カードなんです。



ANAやJALに特化した

マイルを貯めるよりも

私は旅行✈️へ行く時に航空会社を選びたい

ので、貯まったポイントを自由に交換できる

spgアメックス推し‼️




今、コロナ禍で旅行が出来ないけれど

今からポイントを貯めて旅行の計画を立ててます💕




詳しくカードの事を聞きたいとか

質問があればいつでも📥下さいね



でわでわ👋



✈️いつか行きたい世界一周✈️