コロナ休日日記(笑)
1日遅れですが気にせず(笑)

今日は生憎の雨。 
頭痛が痛い←

そんなことより
今日は息子の小学校の

けど、朝テレビ見ると
広島にコロナ感染者
安佐南区在住の人。

子ども達が遊びに行く予定が
あった所も安佐南区…。

即座に中止せざるを得ない状態に…
息子はさすがにテンション下がり
イライラしてたのもわかった。

申し訳ない感じでいたので
息子の友達が誕生日だった
ということだったので
急遽、我が家でプチパーティを
開催してあげました。

プレゼントも急遽準備し
ケーキも用意してあげ、
お菓子やジュースなどなど…
母が出来ることはやってあげたぞ!!←

晩ご飯も作ってあげ
結果、楽しかったみたいで
息子も凄い喜んでた!

母の機転が利いてよかったな!
息子よ!笑

でも、さすがに我が子プラスの
友達6年生相手は疲れた‪(爆)
 
子どもにも気を使うから
送り届け家に帰ってすぐ
バタンキューでした(笑)

でも少しだけでも
子ども達にストレスが
ないようにできて
よかったと思う。

新型コロナウイルス。
早く終息してほしい…
全国の皆さんも
ほんとに気を付けてください!



そして私も頑張る!