キラキラキラキラキラキラ健やかに豊かに生きるキラキラキラキラキラキラ

ゆーみんです。

 

ご縁とご恩の分かち合い。

その小さな水紋が満たされて広がるように、

世界を 未来を 健やかに豊かにしていきたいと思います

 

毎日ブログ宣言!642日目ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

2019年最終日

令和元年も今日で終わります。

 

名古屋は午後になって風が強くなってきたけどいい天気。

サボってきた換気扇周りやお風呂の掃除くらいは簡単にして、

気持ちだけは新年を迎える方へ。

 

人生には5つのリッチを叶える事が大切だそうです。

1健康

2経済

3仲間

4時間

5志や夢

 

1はご存知の通り、難病を抱えているとは誰も私も思わない。

本当に元気で毎日飛び歩かせていただいているので、

持病のない方に、私より元気とよく言われますラブラブ

私の場合は他の4つが健康を支えてくれていると感じているので、

一人でなんとかなるものではありません。

みなさんのおかげです、ありがとうございます。

 

!!無事シェイプアップ大学も卒業しました。

体重の増減はありませんが筋肉量が増えたのか、

二の腕や太ももがしっかりしたし、冷えも改善キラキラキラキラキラキラ

よく、腰の後ろ側のお肉はガンになっても落ちないと言いますが、

私の場合はそこがすっきりラブ

下腹は多少残ってますが、まぁここは徐々にこれからも変わっていくかもラブ

あとねキラキラ目の下の笑い皺が笑った時限定になりました!!!!!!

これが嬉しかったラブ

メガネしてるから気がつかれないけど、本人的には気になってたのよねー。

途中、九州で忘年会に参加した時にも、

『肉体改造プログラム中だから』と言っていたら自分も周りの方も案外平気で

特に辛いとも思わずにサクサクと過ごしました。

 

という事で、新生ゆーみんが2020も暴れまわることは決定爆  笑

これからもよろしくお願いします。

 

そして、今年もたくさんの方にご縁いただき、

多くの楽しい思い出や、これからやりたいことの指針をいただきました。

3に関しては100点満点100点を超える幸せをいただいております。

ありがとうございます。

本当に幸せですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

25私は仕事と夢が被っているので、毎日動き続けることが

そのまま夢にも繋がっています。

お花で心を健やかに。

予防医療のプロジェクトはまだまだこれから世界標準となっていく段階ですが、

このプロジェクトは必ず成功して欲しい。

今までの医療や、

ジム、ファスティング、サプリでは、自分の健康しか作り出せません。

テクノロジーは今までにない人と人との繋がりが作り出せるもの。

難病で入院している時、私のデータは提供することを承認させられて、

写真撮られたり、背中を見に学生さんがずらっと並んだり。

でも、そのデータは全て繋がっていたわけではないので

論文にでもならない限り情報としての価値はそんなに高くなりません。

隣のおばちゃんも、地球の裏の子どもも、まだ生まれる前の命も、

みんなを健康にしていけるシステムづくり。

24時間寝ないでもきっとこれに関わっていられたら幸せラブラブ

 

という意味では4も満たされているのかもしれません。

でも、そんなわけにはいかないから、ちゃんと寝て健康にしてないとねてへぺろ

 

 


2019年も皆様ありがとうございました。
双雲さんが私の気持ちを書いていてくれました❤️
みんな大好き❤️ありがとう!

 

昨日、長男が帰ってきて5人揃いました。

 

 

5日までの短い期間しかないけどしっかり堪能したいと思いますおねがい

 

 

2020年もよろしくお願いします。

みなさま、良い年をお迎えください。