キラキラキラキラキラキラ健やかに豊かに生きるキラキラキラキラキラキラ

ゆーみんです。

 

ご縁とご恩の分かち合い。

その小さな水紋が満たされて広がるように、

世界を 未来を 健やかに豊かにしていきたいと思います

 

毎日ブログ宣言!640日目ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

3日間集中しめ縄・お正月花レッスンが無事終わりました。

今日は3人さん。

お二人は去年のしめ縄レッスンでご縁が繋がりました。

一緒にお互いの学んでいる途中の占いで2019を調べて、

『占いって、本当に統計学で結構似た結果になるんだねー』という新年会をしたり、

死ぬ前に必ず行きたいグルメなお店に行ったり。

今年はもうお一人繋がりの輪が広がりましたラブラブ

 

もともとご縁のなかったところから、

人と人が繋がっていくところを見るのが大好きラブ

特に自分の好きな人と好きな人がつながるとめちゃくちゃ幸せ。

 

自分の好きなこと、大切にしていることを人に伝えてつながるのも大好きラブ

お花のパワーを感じていただき、

自分のやりたいことを形にする楽しさを味わってもらい、

家に飾って、家族と楽しんでもらえる。

しめ縄やお正月花は歳神様をお迎えして

素晴らしい一年にしたいという思いが乗ったもの。

携わらせていただき光栄です。

 

皆さんの夢中になって制作されている姿は美しかったです。

作品とそのお姿を載せさせていただきます。

今年もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんなすごい!!!
重くて腕がプルプルするような作品を、
しっかり、素材と自分の思いに向き合って作ってくださいました。
ありがとうございました。