キラキラキラキラキラキラ健やかに豊かに生きるキラキラキラキラキラキラ

ゆーみんです。

 

ご縁とご恩の分かち合い。

その小さな水紋が満たされて広がるように、

世界を 未来を 健やかに豊かにしていきたいと思います

 

毎日ブログ宣言!635日目ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日は12月24日

クリスマスツリーChristmas Eveクリスマスツリー

 

お仕事されている方も、

一人で鍋つついてる人も、

飲み会で騒いでいる人も、

大切な家族や仲間と共に過ごしている人も。

 

いろんなクリスマスイブを過ごされていることと思います。

 

何かプレゼントになるお話しはないかな?と思ったんだけど、

友人からとても素敵な話を教えてもらったのと、

とても胸に響く音楽を見つけたので、

これを私からのプレゼントにさせてもらいます。

 

ぼくがいるよ

 

そして、こちらのブログ。

 

 

 

どんな人も、決して一人ではありません。

必ず誰かがいてくれて生まれてきて、育ち、

何か食べるにしろ飲むにしろ、一人ではない。

 

その命は支え合っています。

 

生きてるだけで丸儲け、

目覚めの奇跡に感謝

 

愛する人が存在していてくれたら、それはさらに素晴らしい奇跡です。

私も、みなさんに支えられています。

 

感謝を込めて、メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー