こんにちは爆 笑

 

 

キラキラキラキラキラキラ健やかに豊かに生きるキラキラキラキラキラキラ

ゆーみんです。

 

ご縁とご恩の分かち合い。

その小さな水紋が満たされて広がるように、

世界を 未来を 健やかに豊かにしていきたいと思います

 

毎日ブログ宣言!577日目ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

紅葉芸術の秋イチョウ

 

今日は1日に2つのライブ

まさに、芸術の秋

 

1年に一度、皆さんの前で披露してくれる。

 

Kazyは医療系で毎日、

本当に何が誰のためになるのか?

を考えて、率先して仕事を必死に頑張る素敵な子

何が目指せるのか?

向き合っていつも考えて動いている。

 

今日は、Kazyのプライベートな時間。

MCの時は照れながら、

歌が始まれば伸び伸びとワクワクしながら歌っている。

(すみません、同じのが二つ上がってしまって一つ消せないあせる

二度お楽しみくださいラブ





 

 

壁谷裕子さんはピアニスト。

大学くらいに大きな手術をして、海外留学を諦めたけど、

体が落ち着いたのちにイタリアなどに留学して学びを深めた人。

 

10周年記念だからと超難関曲に挑戦されたのもすごいし、

自分の大好きな曲と言われて弾かれたリストのバラード2番は本当に素敵でした。

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

「新しい道へ一歩を踏み出す!」 最初はいくらいきがっていても
やる気があったとしても


考えていると

億劫になる。
怖くなる。
面倒くさくなる。

そして人からの指摘や批判や冷笑が
さらに追い討ちをかけ自信をなくす。

問題が次々とやってくる。
当たり前だ。やったことのない領域へ来たのだから慣れないであたふたするのは。

そして

やりたい気持ちより
やりたくない、逃げたい気持ちが上回ってくる。

これを繰り返すうちに

チャンレンジすることをしなくなる。

さらにはチャンレンジするものをバカにするようになる。 「どうせうまくいかないよ。」 「熱くなっちゃって、くだらない」

と。

みんなそうだ。

それでも進み続けている人は

そんなことを体験しながらも
傷つきながらも進んでいく。

そしてさらに進んでいくと気づくことがある。

それは 「チャレンジしないことが一番のリスク」と。

双雲@失敗は成功の素。進もう。新しい領域へ。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

それでも進み続けているお二人だから、

今日も満員御礼の状態でした、

来年はもっと大きなホールに移転かもrドキドキ

 

一番のライバルは自分。

そして、自分に対してもチャレンジしなければ進まない。

人生は有限

だからこそ、自分への挑戦をしないことがリスク

 

 

 

公式ラインはこちらから。

そしてこちらの青い文字から

FacebookFacebookグループの変態クラブへ参加いただけます

是非、自分には夢がある!

相手にも夢がある!

お互いを尊重して応援したいという方お入りくださいねおねがい

 

 

 

近々のイベントのお知らせです。

 

キラキラ大好きでたまらない、未来がこうなればいいのになラブラブの形の一つ、

南医療生協の見学に10月30日の午後2時から行かせていただきます。

ご興味おありの方、一緒に行きましょう。

病院につける形容詞ではない気がするけど、すっごく面白いですよ。

 

 

キラキラ看取り師ってご存知ですか?

南医療生協にて、11月9日(土)14時から

”生死”とかいて、いきたひ、と読む、映画の上映会です。

鑑賞券1,000縁です。

看取り、って何?という話を聞くだけで泣きそうになる、

けど、ちょっと羨ましくて心が温かくなる。

私もまだ見たことがないので楽しみにしています。

 

 

 

 

キラキラ大人の遊び部、一生分の松茸を食べる会キラキラ

 

台風で10月は出来ませんでした。

11月23日(土)にリベンジ!

是非食べ尽くし、笑いつくしに行きましょう!

リアル変態クラブミーティングでもあります爆  笑爆  笑爆  笑

ご興味おありの方とりあえずご連絡ください。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

生きてるだけで丸儲け、目覚めの奇跡に感謝ラブラブ

情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう

あぁ。人生バラ色赤薔薇

今日一日、チャチャチャで行こうビックリマーク

チャンス チャレンジ チェンジドキドキドキドキドキドキ