こんにちは爆 笑

 

キラキラキラキラキラキラ健やかに豊かに生きるキラキラキラキラキラキラ

ゆーみんです。

 

ご縁とご恩の分かち合い。

その小さな水紋が満たされて広がるように、

世界を 未来を 健やかに豊かにしていきたいと思います

 

毎日ブログ宣言!508日目ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 楽しくしてる人に

楽しいことが寄ってくる。

ということは 「なんか楽しいことないかなー!」 って探したところで見つからんってこと。

今、この瞬間から
楽しいことにする。
楽しんじゃう。
理由なく楽しむ。

まずは楽しいフリからでもいいから。

双雲@楽磁石へ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


SOS
そう思ったらそう!
そういうところへそういう出来事が寄ってくる。


日本人は楽しみ下手。
楽しんだらいけないような?
よくわからない妄想にとらわれる。


辛くても必死に働く!とか、
自分より他人!とか、
心からそうならないとお互い辛いのに、
それが美徳と教えられてしまっているから。

私も苦手。
だからこそ、ちゃーんと何が楽しいのか感じられるようになる。
ちゃーんとまず自分を満たす。
その方が渡した人が喜んで受け取れる。
そしたらまた新しい巡りが起きる。

与えられて面白いなんて、なかなかない。
大人なんだもん❤️自分のご機嫌は自分で取る❤️
楽しいかどうかよくわからない
→60%楽しいと感じる心を思い出す
→100%楽しいことを作る側になる
どんどん楽しいフリからのバージョンアップ⤴️



今日はフリじゃなくて楽しい爆笑
今は岐阜駅に向かうJRの中。
長良川花火大会にお誘い頂き行って来ます!!!

電車の中には浴衣のカップルがいっぱい爆笑
男性もちゃんと浴衣で素敵爆笑

私は昼過ぎまで息子のバスケのOB会で🏀
浴衣まで着る余裕がなかったけど、
花火がお腹に響くのは大好き❤
近くで見るなんてうん十年ぶり!
うん十年前、デートで花火を見に行ったなぁ❤️

思い出すだけでニヤニヤする、楽しかった❤️
今夜も楽しいの間違いなし!
お誘いありがとうございます😊


先生を囲んで中学生から社会人、
弟やパパさん達、先生のご家族まで、
毎年何十人も集まって、クッソ暑い💦体育館で黙々とバスケ🏀
みんな、いい思い出をさらに楽しい今に更新、バージョンアップ⤴️
来年もよろしくお願いします。



公式ラインはこちらから。

そしてFacebookFacebookグループの変態クラブへ参加されると

ドリームサポーターになりたくて仕方ない変態さんたちラブで交流できます。

是非、自分には夢がある!

相手にも夢がある!

お互いを尊重して応援したいという方お入りくださいねおねがい

近々、夢を叶える定例会をZOOMにて開催する予定です。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

生きてるだけで丸儲け、目覚めの奇跡に感謝ラブラブ

情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう

あぁ。人生バラ色赤薔薇を合言葉の一つに、素敵な一日になりますようにクローバーロケットラブラブビックリマーク