こんにちは爆  笑

 

キラキラキラキラキラキラ健やかに豊かに生きるキラキラキラキラキラキラ

ゆーみんです。

 

健やかさと豊かさ、欲しい人、手〜あげて〜〜パー

みんな豊かに  ご縁とご恩の分かち合い。

その小さな水紋が満たされて広がるように、

世界を未来を健やかに豊かにしていきたいと思います

 

毎日ブログ宣言!430日目ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

 

 

 

今日はsociety5.0の目玉、予防医学テクノロジーの勉強会に参加。


自撮り下手すぎ(笑)腹筋プルプルしてます(笑)

 

society5.0とか、第4次産業革命とかって聞いたことありますか?

実は今革命の真っ只中らしいびっくり

って、言われても、何のこと〜はてなマークって感じだけど、

革命っていうのは終わってから振り返ってみて、

あーあそこが革命だったんだって気がつくものらしい。

 

こんな世界がもうすぐ来るよと、政府や企業がいろんな資料や動画を出してます。

 

 

なんか、遠い気もするけど、なんとなく絶対来る気がするなー、

と思いませんか?

 

私は、このドローン配達とかもいいし、無人走行バスもすごいと思うけど、

やっぱり、医療が家で受けられたりしたらいいなーと思いますドキドキ

 

だって、病院ってなんの修行あせる??ってくらい辛い待ち時間あせる

小さい子どもがいる頃は冬の病院に近づくと違う病気もらうからかえって大変だったしあせる

体の悪い人だからこそ通うのは大変だしあせる

こんな風に気軽に受けられたら大ごとにもならなくて済みそうドキドキ

 

そういう医療の改革を草の根運動のように広げようという仲間たち。

テクノロジーが進むからこそ出来る、人と人との繋がり、見守り。

暖かい社会を作り出していきたいと、今日の勉強会でますます思いましたー。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

君が熱い魂でそのことを一生懸命やる姿
冷笑されるだろう。バカにされるだろう
そして失敗する。恥をかく。
そしてまた、ほらみたことかと冷笑されるだろう。

それを越えて進んだとしても
そんなのはたいしたことない、前例がない、下手くそ、
などと遠くから顔も見えない草影から
また矢を放ってくるだろう。

だけども君は傷つきながらも進むだろう。

いつのまにか笑うものは消え去り
たくさんの人にその想いは届いていく。
それは君が誰かのしあわせを願って進んできたからだ。

双雲@おめでとう未来

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今度は友人の部下が鬱になったと聞いてガーン

なんか病気づいていて怖いあせる

『鬱は心の風邪ともいうし、無理を重ねないことが一番。

逃げることも大事なんだよ』

としか言えなかったけど、早く楽になりますようにドキドキ

 

素敵な仲間と素敵な未来を作り出して、

おめでとうって言い合える時代が来るといいなーラブ

素敵な仲間募集しまーす

 

 

LINE@作りました。

個別でご連絡くださりたいとき、

みなさんがキャッチしたいい情報や想いのシェア

そんな時にお使いください。

 

Facebookグループも作りました、こちらだとお互いの交流が出来ます。

その名も変態クラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

是非、自分には夢がある!

相手にも夢がある!

お互いを尊重して応援したいという方お入りくださいねおねがい

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

生きてるだけで丸儲け、目覚めの奇跡に感謝ラブラブ

 

皆さんにとって明日が、1ミリでも自分らしく幸せに向けて進める日でありますようにキラキラ

あぁ。人生バラ色赤薔薇を合言葉の一つに、素敵な一日になりますようにクローバーロケットラブラブ