こんにちは😃


キラキラキラキラキラキラ健やかに豊かに生きるキラキラキラキラキラキラ

ゆーみんです。

 

健やかさと豊かさ、欲しい人、手〜あげて〜〜パー

みんな豊かに  ご縁とご恩の分かち合い。

その小さな水紋が満たされて広がるように、

世界を未来を健やかに豊かにしていきたいと思います

 

 

毎日ブログ宣言!426日目ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

 

先日のブログでお伝えした、

最高の人生を今この5秒から

 

自分を変えるのに必要なのはたった5秒だと

話していたメル・ロビンスさんは

起業家で、刑事弁護士であり、アメリカのテレビの人気司会者です。

 

でも彼女には20年間抗不安薬を飲んでいた時期もあります。

彼女がどうしてこんな転身を遂げられたのかはてなマーク

 

それは5秒で行動し始めると決めたことと、

この動画からわかる、30秒、30日の秘密のおかげだと思います。

(字幕付きなので是非見てくださいね)

 

 

 

ビジュアライゼーションとは、目に見えないもの、ことを

頭の中で可視化することです。

 

それは、想像するとかいう程度の話ではなく、

そのことが起こったとした時の、温度感や、匂いや音、

そして何より感情を実体験くらいに感じること。

 

よくスポーツ選手もイメージトレーニングをするといいますが、

頭のなかで動いているのを想像するだけじゃないんですね。

どこまでも明確に、そして自分に刷り込む。落とし込む。そのものになり切る。

信念というくらいの強さで、

自分自身がそうなのだと信じて疑わないくらい当たり前になるくらいに。

 

脳は誤解します、

それを逆手にとっていい風に誤解してもらっちゃえビックリマーク

という手法です。

引き寄せの法則というとあやふやな感じがするけど、

科学的に証明できるものなんですね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

信じるのだ。
こんなちっぽけな人間でも、
やろうとする意志さえあれば、

どんなことでもやれるということを

フレッド・スミス

国際貨物輸送会社フェデラル・エクスプレスを29才の時に創業。
物流サービスの世界最大手企業。

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


暑い1日でしたね。

皆さん、お体にお気をつけくださいね。


 

LINE@作りました。

(でも、有料化するとか、無くなるとかいう情報がガーン

それまでの期間限定になりますが、

個別でご連絡くださりたいとき、

みなさんがキャッチしたいい情報や想いのシェア

そんな時にお使いください。

 

Facebookグループも作りました、こちらだとお互いの交流が出来ます。

その名も変態クラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

是非、自分には夢がある!

相手にも夢がある!

お互いを尊重して応援したいという方お入りくださいねおねがい

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

生きてるだけで丸儲け、目覚めの奇跡に感謝ラブラブ

 

皆さんにとって明日が、1ミリでも自分らしく幸せに向けて進める日でありますようにキラキラ

あぁ。人生バラ色赤薔薇を合言葉の一つに、素敵な一日になりますようにクローバーロケットラブラブ