こんにちは爆 笑

 

健やかに豊かに生きる

ゆーみんです。

 

健やかさと豊かさ、欲しい人、手〜あげて〜〜🤚

みんな豊かに  ご縁とご恩の分かち合い。

その小さな水紋が満たされて広がるように、世界を未来を健康に豊かにしていきたいと思います

 

 

毎日ブログ宣言ビックリマーク357日目ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 
 
昨日は、私も主催側で参加させていただいているセミナーを受けに行ってきましたー!
月に一度、大人の学び部名古屋支部では大阪より伊木浩史さんにおいでいただき
月替わりでいろんなお話を聞かせてもらってます。
 

これが多岐にわたってて凄い!
元高校教師なのでお話が上手いだけでなく、
インドでヨガやメンタル、スピリチュアル系の事も学び、
実業でも大成功されてるので、
軽いことから深いことまで、
話し方も軽やかにもズシンと来るようにも、
相手に合わせてお話ししてくださいます。
 
 
昨日は"富の構築セミナー初級編"
 
"富"と言われてあなたは何を思いますか?
あなたにとっての"富"とは?
 
 
 
私のブログも、
健やかに豊かに生きる
という題名にさせていただいてます。
豊か、とは…?
 
 
 
私の思う、富、とか、豊か、は
もちろんお金も言うんだろうけど、それだけじゃなくて、
仲間がいて、
時間にもゆとりがあって、
健康で、
心にゆとりがあって、
平和で、
行きたい場所に行けて、
会いたい人に会えて…
やりたいことが出来て…
それは自分だけじゃなくて周りの人もそうで…
 
 
やりたい放題のわがまま放題という意味じゃなくて、
高い視点、広い視点を忘れない状態で、自分も周りも満たされていること
 
 
かなぁ。
 
と思います。


さて、みなさんにとっての富とは何ですか?
ちょっと考えてみると、何を大切に生きたいか?がわかるかもしれません。



 
シェア、拡散OKビックリマークと言ってくださっているので、何日かに分けて教えていただいたこと、
それを受けて考えたことをOUTPUTしていきます。
 
INPUTも大切だけど、OUTPUTに意味があります。
 
知ってる、じゃなくて、やってる、になることに意味があります。
 
そして、直接講師の先生からお聞きすることに意味があります。
 
何回も、何回も聞くことで、違うワードが拾えたり、やっと理解することもできます。
 
私も、富の構築セミナー初級編は3回目くらい。
でも、毎回メモがびっしりになります。
 
 
たぶん100分の1しかお伝え出来ませんが、その中でも、何かお役に立てたらいいなーと思います。
お楽しみに〜爆笑



 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

生きてるだけで丸儲け、目覚めの奇跡に感謝ラブラブ

 

皆さんにとって明日が、1ミリでも自分らしく幸せに向けて進める日でありますようにキラキラ

あぁ。人生バラ色赤薔薇を合言葉の一つに、素敵な一日になりますように