こんにちは😃

 

健やかに豊かに生きる

ゆーみんです。

 

健やかさと豊かさ、欲しい人、手上げて~✋

弱っちいところも、難病も、越えて手に入れてる最中です

一緒に進みましょう

その小さな水紋が満たされて広がるように、世界を未来を健康に豊かにしていきたいと思います。

 

 

 

毎日ブログ宣言ビックリマークビックリマークビックリマーク338日目ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

昨日の定期通院で◎をいただけた話をシェアしたFBに

たくさんの方からコメントいただき、

本当に恵まれている、ありがたいなぁと思わせていただいた今日でしたラブラブラブ

 

皆さん、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

登場人物。

いったい、僕の人生には、何人の人が登場するのだろう。

会話を交わす人は何人だろう
10回以上ともなると、格段に減る。

自分の人生をひとつの物語だとすると

限られた登場人物との邂逅を

いかにいとおしく思えるか。

一期一会を楽しめるか。

双雲@今日もたくさんのいとおしい会話がありました。幸せ物語。in Los Angels

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

たくさんの方とのご縁に支えられて人は生きています。

 

朝、暖かい布団で無事に目を覚ますことが出来る。

 

それだけでも、

雨風を防ぐ家がある。

綿の実から取れた綿、

綿を育ててくれた人、

お布団を作ってくれた人、

運んでくれた人、

売ってくれてる人がいる。

たくさんの人や、自然の恵みに囲まれています。


この方達と直接会う事は多分ないでしょう。

そういう意味では双雲さんのおっしゃる登場人物という枠よりは外の方なのかもしれないけど、

でも、この人達がいてくれて舞台が出来上がってます。

 

そして、まず目覚めることだけで奇跡キラキラ

だって、寝たまま天国虹の方も、実際いらっしゃいますしね。

昨日より一日長生きアップ長生き記録更新アップ

それだけですごいことキラキラキラキラキラキラ

 

その上で、生きている中で出逢う人達がいます。


振り返ることは、忙しい毎日の中でそんなに長い時間は取れないかもしれないけど、

ちょっとだけ、感じてみたら、とても柔らかな幸せが満ちてきます。

 

今日は仕事の打ち合わせ。

夢中になって打ち込めるものがある幸せ。

仲間とともに応援しあい、成長できる幸せ。


(あー、名古屋に住んでて良かった!と思う、これが無料でついてくるのよ💖)


 

私も今日も、大切な登場所人物と出会い、

愛おしい気持ちにさせていただきました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

生きてるだけで丸儲け、目覚めの奇跡に感謝ラブラブ

皆さんにとって明日が、1ミリでも自分らしく幸せに向けて進める日でありますようにキラキラ

あぁ。人生バラ色赤薔薇を合言葉の一つに素敵な一日になりますようにラブラブ