こんにちは爆 笑

 

健やかに豊かに生きる

ゆーみんです。

 

健やかさと豊かさ、欲しい人、手〜あげて〜〜🤚

みんな豊かに  ご縁とご恩の分かち合い。

その小さな水紋が満たされて広がるように、

世界を未来を健やかに豊かにしていきたいと思います

 

 

毎日ブログ宣言ビックリマーク393日目ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

自分の価値、わかりますか??

 

おおービックリマークわかるよービックリマーク

俺、私、最高〜キラキラキラキラキラキラ

 

と言える方は、今日はスルーしていただいて大丈夫です爆  笑

 

んー、もう少し背が高くなったらあせる

あの人よりもあれが出来ないのよねーあせる

 

自分の価値って、まっすぐに認めてあげることって、特に日本人は難しいあせる

 

けれど、そこに凄さの罠はいらない。

 

今日はちょっと長い引用をさせていただきます。

クローバークローバークローバークローバークローバー

【すごさの罠】

すごいと幸せはそんなに関係ないのに

負けたくないとか
価値をあげたいとか
おいてけぼりになる不安とか

いろいろからんで

すごさの罠に陥る。

すごくなったら、なんかあるんじゃないか

すごい作品を作れば、、 すごい人間になれば、、 すごくなくてもだいじょうぶ。

しあわせとは関係ないから。

双雲@そういえば
すごいって凄い

って書くけど

なんで冷たいを表すニスイに妻なんだろう(笑)

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

大好きな武田双雲さんの言葉。

すごくなれば幸せになるんじゃなくて、

すごくなくても幸せなんだと感じられる心の方が大きくて柔らかい

それは自分にも、人にも。

 

今日は、女性を綺麗にすることで、家庭に笑顔を増やして幸せが広がるといいなラブ

って思って、サロン展開のお手伝いをしている友人の森下なぎささんと、

海鮮丼の人気店に行きました。

 


おお!輝く漬け卵!

並んで入って、看板メニューが売り切れる前に食べられてよかったー。

 

彼女の思いはすごい大きなことに繋がるけれど、その一歩は極めて小さい。

私の思いも、すごく大きなことに繋がるけれど、その一歩は極めて小さい。

 

その極めて小さい一歩の積み重ねがすでに幸せで、

私自身がすごい人じゃなくても、

そこに陥る必要はなく、人と比べる必要もない。

 

すごい人だねと言われるためにやるのでもなく、

ただ、そんな世界を作りたいという気持ちがあることだけ。

 

そんな志のある人との時間は楽しいラブ



 

LINE@作りました。

(でも、有料化するとか、無くなるとかいう情報がガーン

それまでの期間限定になりますが、

個別でご連絡くださりたいとき、

みなさんがキャッチしたいい情報や想いのシェア

そんな時にお使いください。

 

 

Facebookグループも作りました、こちらだとお互いの交流が出来ます。

その名も変態クラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

是非、自分には夢がある!

相手にも夢がある!

お互いを尊重して応援したいという方お入りくださいねおねがい

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

生きてるだけで丸儲け、目覚めの奇跡に感謝ラブラブ

 

皆さんにとって明日が、1ミリでも自分らしく幸せに向けて進める日でありますようにキラキラ

あぁ。人生バラ色赤薔薇を合言葉の一つに、素敵な一日になりますようにクローバーロケットラブラブ