こんにちはおねがい

 

毎日ブログ宣言ビックリマークビックリマークビックリマーク158日目ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日は、金沢の展示に向けて制作ビックリマーク

 

なれない素材に四苦八苦ガーン

 

でも、何が吉になるかわからないのも面白いところだから

 

きっと最後に生まれるものに期待爆  笑

 

まだしばらく時間がかかりそう汗

だけど、これは楽しい時間ラブ

 

https://www.instagram.com/p/Bm5H496l5bG/?hl=ja&taken-by=takedasouun

 

双雲さんと比べるのはおこがましいけど、この気持ち、わかるぅ

 

内面であって、宇宙。

自分であって、空や光や風。

 

好きなことを見つめて突きつめるだけ。

 

あーもっとこうしたいビックリマークという思いは当然湧くけど、

こうなりたいと言っている素材の声を聞けるときもある。

 

今回、聞こえてくれるかなはてなマーク

 

私は素材フェチなので爆  笑素材を通して、感じるものが形にできますようにドキドキドキドキドキドキ

 

 

かなり暗い店内だったので加工したら失敗して誰かわからなくなったけど(笑)

娘、18歳の誕生日爆  笑

受験生の夏で楽しくはなさそうだけど(笑)

今を大事に生きてねドキドキドキドキドキドキ