2022年🎍
明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
 
元旦早々、年末大掃除の続きをやってます🙆
積みプラの整理がメインですが
仕事が忙しくプラ製作ができないと
ついつい手を出してしまう完成品TOYの数々!
 
購入して満足しちゃって…
未開封のまま押入れの肥やしになってしまった
TOY達を引っ張り出したら
昔のアルバム整理状態!(笑)
 
超合金魂 ザブングル
発売当時、ブラッカリィが初の立体化で
思わず購入した一品。
 
超合金魂 ウォーカーギャリア
ウォーカーギャリアに初立体化のドランが
セットになったスペシャルな一品。
 
超合金魂 アイアンギアー
同スケールのランドシップやウォーカーマシンが
セットになったファンにはたまらない一品。
 
超合金魂 ザブングル(リアルカラーVer)
リアルカラーVerにしか付属しない
レッグ、ホッグ、ブランが魅力的な一品。
 
 
5PRO ボトムズ
スコープドッグ&ブルーティッシュドック
滅茶苦茶かわいくてついつい購入!
このシリーズは今でも収集したい一品。
 
ROBOT魂  HY-GOGG
私の最も好きなMSの1つ。
過去最高の立体物として有名な一品。
今年は是非マスターグレードVer.Kaで
ゾックと合わせてお願いします!
 
HI-METAL R  ガバメントタイプ
アニメスタイルそのままに可動も極めた一品!
 
HI-METAL R  ブラッカリィタイプ
こちらもザブングルファンにはたまらない一品!
1/100スケールでは初立体化。
 
HI-METAL R  ザブングルタイプ
中身よりボックスアートにやられた一品。
 
HI-METAL R  ウォーカーギャリア
変形、合体、武器の豊富さ!
どれをとっても一級品!
 
HI-METAL Rザブングルシリーズは
発売されれば全て購入するんでバンダイさん
宜しくお願いします!
 
ではでは、思い出に浸っていると
掃除が進みませんのでこの辺で !
 
それでは
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m