イメージ 1

今日の夕食は、埼玉県の川越駅近くにある黒豚劇場!

仕事の関係で集まった方々とご一緒に初めて行って来たのですが、第一印象はちょっと小奇麗な普通の居酒屋さんという感じでした。

しばらくすると店長からのサービスという事で、アルコール度数90°のお酒をおちょこ一杯出して下さいました。【口から火が出そうな驚異の味!】

それを話題に話も盛り上がり更に30分経過・・・すると「店長からのサービスです」という事で激辛のおつまみが出て来ました。【メッチャ激辛!お酒が進みます商売上手い!】

更に30分経過・・・すると「店長からのサービスです」という事でキャラメル風味のお酒がおちょこ一杯!【これはかなりいけます!女性の方、甘いのが好きな方におススメ】

お腹も満たされお会計を済ませた後、お口直しにという事でチョコレートのサービス【チョコが解けるとその中身がパチパチする奴】

お店の名前にもある通り黒豚の料理も美味しかったぁ!

サービス良し・店員さんの対応も良し、近くに来られた際には是非お試しあれ!