自分や家族のケア、足りていますか?

 

自分を労わる習慣を身につけることで

 

■イライラしなくなる

■頭痛が改善させる

■生理痛が軽くなる

■人間関係が良くなる

 

家族にもやってあげられる、

おすすめの’タッチング’ケア☟

 

 

アロマタッチトリートメント♡

 

 

8本の純度の高い精油を

背中・足裏に順番に塗布します

 

 

1回30分~40分程度のケアで

自律神経を整えることができます

 

アロマタッチ体験講座開催

 

昨日、静岡県磐田市で開催しました♪

 

 

アロマを学んだあと

実際体験会♡

 

 

 

~参加者様の声~

 

■スッキリして不思議な感じ

■癒しの時間

■手のあたたかさや伝わる想いに感動

 

 

そう、手で触れるタッチングケアは、

触れている相手をも癒し、

なお自分も癒してくれるんです

 

 

手から伝わる気持ちが、

身体や心の緊張をほぐし

癒してくれます

 

※直接肌に塗布できる

エッセンシャルオイルは

化粧用油として認可されている

アロマのみです。

 

通常のアロマは塗布は禁忌です。

ご注意ください。

 

 

 

特別なケアでなく、

自分を労わる習慣を

毎日のちょっとしたケアから

始めてみませんか?

 

 

3月28日(日)アロマタッチケアを

一日で学び習得することができます♪