なりたい自分へ★

マイリノベーションMaiです
 
今日もアロマの話をひとつ(^^)
 
 
 
日々の生活の中で、
 
ケミカルなものかナチュラルなもの
 
どちらを使いたいでしょう?
 
 
気にする人は気にするし、
 
気にしない人は気にしない。
 
 
どちらを選択するか?
 
ですが、
 
 
化学物質が使われている
 
洗剤や柔軟剤、
 
除菌スプレー、
 
などなど・・・
 
 
毎日使っているものが
 
知らぬ間に身体に悪影響を
 
与えていることもあります。
 
 
だから、できるだけ天然のものを
 
わたしは選びたいです(^^)
 
 
アロマも100%天然のものは
 
脳にも肌にも
 
有用性があるけれど、
 
 
合成品は、悲しいことに
 
不調の原因になっている
 
かもしれないから(TT)
 
 
ちゃんとした知識を身につけて
 
自分の目で選んでいきたいですね♪
 
 
 
ケミカルのものに囲まれていると
 
合成品が心地よくなってしまうんです。
 
 
こわいことだと思います。
 
 
でも、大丈夫(^^)
 
 
どんどんナチュラルなものに
 
変えていけば、
 
また身体は自然なものを
 
心地よく感じるように
 
なってくれるんです♪
 
 
長い目で見て、
 
自分の身体や心を大切にするには、
 
どちらを選ぶか?
 
 
おばあちゃんになっても
 
笑顔で豊かな心で
 
過ごしていきたいわたしは
 
 
迷わず天然のものを選びます(^^)
 
 
 
今日はここまで♪
 
 
ゆったりとお休みくださいませ★
 
 
 
オンラインアロマ講座は
 
10/10(土)14時~16時
zoomを使います。
 
 
興味があるかたは
 
maimaisantamaria297@gmail.comへ
 
ご連絡くださいませ(^^)