こんばんは♬

なりたい自分へ♡

マイリノベーション

Maiです

 

 

今日は、アロマについて

書こうと思います🌹

 

わたしは、ヨガ講師であり

メディカルアロマテラピストとしても

活動しております♪

 

 

医療現場でも使える

有用性のあるアロマ

 

 

メディカルアロマ♡

 

 

ほんとにアロマの世界も奥が深い。

 

どの世界も同じだなぁと思います。

 

アロマテラピストとして

自分が体感してよかったことを

自分の言葉で伝えています♪

 

 

グレードの高い

品質の良い精油は、

使用したことがないと

『贅沢品』と捉える方が多いと思います。

 

 

でも、品質を知り、体験すると、

 

 

いかにコスパがいいか

 

楽に簡単に使えるものか

 

心身への良い影響を

 

感じてもらえます

 

※個人差ありです

 

 

いい香りは、心を満たしてくれる♡

 

 

気のせいではなく、

科学的に証明されています。

 

 

自分や家族の不調があった時、

 

お薬や病院に頼るまえに

 

自分と家族の健康を

 

アロマで守る♡

 

 

そんな日々が

 

わたしは気に入っています♡

 

 

医療を批判しているわけではないです。

 

お世話になっていますし。

 

 

ただ、ナチュラルなものを

できるだけ生活で使っていくと、

 

 

心も豊かになり

ギスギスしなくなっていきます♪

 

 

ヨガもそうですが、

自分で自分の機嫌をとるって

いいことだけど、

 

当たり前のことかなと思います。

 

 

自分の人生ですから♬

 

責任をとれるのは、自分だけ。

 

 

だからこそ、自分の気に入ったものを選び、

使い、囲まれていい気分で生きていきたい♡

 

自分がバランスが取れている状態で

 

初めて周りへ心から思いやりを持てると

 

思います。

 

 

その方法が、わたしにとっては、

ヨガであり、メディカルアロマであり、

自然だったり、犬だったりするわけです♡

 

 

みなさんは、自分を整える方法

 

家族をサポートする方法、

 

何を選択されますか?

 

 

 

もしメディカルアロマに興味がある方は

 

zoomを使いオンラインでも

 

講座を行っていますので、

 

コメントください♪

 

 

 

静岡県静岡市近隣に在住の方は、

9/28月曜日、対面で講座を行います♪

 

 

ぜひぜひ、チェックしてみてください♡

 

ヨガもあるよ♡

 

 

 

 

では今日も、素敵な眠りを・・♡

 

おやすみなさい♬