こんにちは!

なりたい自分へ マイリノベーション

Maiです♡

 

すっかり秋らしいお天気🌞

 

毎年恒例、秋のヨガ行楽、

お客様と行ってきました♡

 

ソーシャルディスタンス・抗菌アロマ・

マスクでコロナを対策して、

対面クラスを開催しています。

 

 

過ごしやすい季節になってきましたが、

一日の気温差が激しくなりますね。

 

そもそも、

秋は夏の疲れがでやすいと

言われています。

 

 

今年はさらに、コロナ禍での生活。

 

新しい生活スタイルや

慣れない習慣。

 

 

人間、時にはがんばれない時もあるので、

無理しないようにしましょう。

 

 

頑張れないときは、休みましょう。

 

 

不調は、

 

休んで!

 

 

もしくは

 

 

離れて!

 

 

もしくは、

 

 

寝て!!のサイン。

 

 

頑張れない時も、

どうか、ご自身を責めないでください。

 

 

頑張れない自分にも

〇(丸)をつけてあげてください♪

 

 

7年程前、

営業職として働いていたわたしは

体調が悪くなり、

 

頑張れなくなった自分が、

悲しかった・・・。

 

 

でも、そんなときも、

人生ありますよね。

 

日頃元気な人だって、

疲れるときありますよね?

 

風邪ひきますよね?

 

お休みしたいときありますよね?

 

 

そういうことです!!

 

 

ずっと頑張らないといけない

 

なんてことは、

 

ない。

 

 

休む日々があってもいい。

 

また元気が復活したら、

頑張ればいいんです。

 

 

人間、休んだらまた元気がでるように

なっているから♪

 

大丈夫、大丈夫♡

 

 

今日もゆっくり休んで

 

 

明日からまた笑顔でいきましょう♪

 

 

 

 

 

よかったら、ライン公式アカウントで

お友達になってください(^^)

 

 

保存して読み込んでみてくださいね♪

 

 

また、オンラインでのヨガクラスも

開催しています♡

 

詳細はこちら♪