なりたい自分に巡り会う♡

マイ🌸リノベーションMaiです

 

 

ヨガのイメージって

どんな感じでしょうか?

 

『リラックス』 『癒し』

 

今もこんな風に想像される方

けっこう多いです

 

特に、男性

 

優し気なイメージだから

『女性がやるもの』

に、つながってるのかな

 

 

でもね、

ヨガにもいろいろありまして☺

 

 

わたしは昼間のクラスは

体幹を鍛えるのが

好きなんです💖

 

 

みんなでプルプルするのが

至福なんです(笑)

 

 

特に、お腹を引き締めたい方に

おすすめしてるのが

このポーズ↓

 

 

体幹を鍛える

☆プランクポーズ☆

 

1cmお尻の位置が

高かったり低かったりすると

きつくないかもしれない

 

 

正しい位置でキープすると

本当にきついー!!

 

 

だから、わたしはみんなで

やりたい💖

 

 

仲間の力ってすごい

 

 

『繋がり』って大事ですね

 

 

ほんとうに今、実感してます

 

 

友達との少しのおしゃべりが

どれだけ心救われるか

 

 

オンラインヨガで

みなさんと顔を合わせるのが

どれだけほっこりするか

 

 

コミュニティを持つことは

大切ですね

 

 

繋がりを感じるだけで

人は安心できて

感謝できるから☺

 

 

無理してたくさんの人と

関わる必要はないです

 

 

自分が好きなこと

興味があるもの

やってみたいこと

学んでみたいこと

 

 

なんでもいいから

『楽しそうかも』

ってピンときたものの

コミュニティに参加することを

おすすめします♡

 

 

今は、オンラインでも

SNSでも

どこでも繋がれますから

 

 

家族がいても

たくさんの人に囲まれていても

『人は一人』

 

 

だからこそ

繋がりを感じられると

ありがたいですね☺

 

 

体幹ポーズから

コミュニティの話に

なりました(笑)

 

 

つらいことも仲間とやると

楽しめる♪

 

楽しいことに仲間がいると

もっと楽しい♪

 

 

ということで、

今日も素敵な夜をお過ごしください♡

 

 

 

⭐ライン公式アカウント⭐

お友達登録お願いします♪

https://lin.ee/rwiQyLB

 

⭐インスタ⭐

フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/maimaiyogalife/