こんにちはおねがいおねがい

 

 

ブログをはじめて2日目になりました照れチョキ

 

 

 

今日もずぅーーーーーーとオンライン授業えーんあせる今は昼休みなのでブログを書き書きしています!

一日中パソコンをみている生活が5月から続いているので気づいたら遠くの文字が見えづらくなったような。。。キョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

今日朝起きたらとてもうれしいことがありましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

それは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 宮古島のマンゴープレゼントトロピカルカクテル

 

 

 

 

机にポツンと置いてあってまぁびっくりびっくり

やはりマンゴーは美味しいですね〜〜

みずみずしさと濃厚な味わいがたまらんんんおねがいラブラブ

 

 

ご褒美があると授業や課題へのやる気も倍増メラメラメラメラ目アップ

 

 

 

 

 

 

てなわけで今日も一日がんばりますメラメラメラメラ