うちの天才✨(▭-▭)✧✨ | でんでんむぅのブログ

でんでんむぅのブログ

2児の母、シングル、無職。
ただいま人生のどん底におります!
金無し、運無し、男無し!
人生の荒波に飲み込まれそうになりながら頑張って生きております。

そんな不器用女の人生を書き綴ります(笑)

正月そうそうに

親戚のおじいちゃんにゲンコツを喰らった息子。


はぁ……このクソジジィ……


無言で立ち上がって、


『帰ります。』


さっさと車に乗り込んでやったわい!(^ω^💢)

親戚のおばぁちゃん(げんこつじじいの妻)が、気をつかって見送ってくれた(←この人は普通のひと。)けど、ムカつくわいっ!


うちは暴力で教育しとらんわい!

なんか、最初から

「一発、ガツンと……」とかって煽ってたから、怪しいなっと思ってたけど、トイレ行ってる間に首締められて←ここでアタシ登場!

あっという間に


ゴツン……


くそジジィ……


して、クソ旦那!止めろやっ!!


車内で息子を抱きしめて、旦那に説教かましてやったわい!


なかなかな正月休みだ。


まぁ、息子はヘラヘラタイプで怒られても同じこと繰り返す天邪鬼なのも悪いんだけども……暴力はあかん!あたしはそう思う。


てぃ先生が言ってた、大人にも同じ対応できますか?って扱いを子供にしなきゃいけない。じゃなきゃ、子どもの人権は守られない。


おい!クソジジイ、お前大人の首絞めて泣かせてからゲンコツで相手のこと制圧するんかいー!


犯罪やぞこら!と。

だから老害って言われんだ!まったく、、、



と、怒りはここまでにして。


その息子ちゃんが、車中に笑かしてくれたんでここに貼っておこうWWWWWWWWW



クソジジイの家にお土産買ったんだけど、その袋。

後ろがサンタさんで手前が……

カバ二郎WWWWWWWWW

センスがやばいWWWWWWWWW

「サンタさんがカバ二郎に傘さしてあげてんねー!」


しこたま笑わせてもらいました(➰〰➰)ノ
さすが天才(笑)
今後はこの写真でクスリと笑わせてもらいます(笑)

笑う門には福来る。


今年も我が家にたくさんの笑いがあるといいなぁ……(笑)

皆さんにもたくさんの笑いが訪れますように……

暴力反対⚐( `△´)⚐ ハンタイ!