移植から判定日までが、生きた心地がしない😭


今回は、

10月28日初期胚移植

10月30日胚盤胞移植


結果が11月9日、BT10 でした。


10日間、じっとしてられません。

BT7からフライング検査しました。

一番、よく使われてそうな、dotest


私もいろんな方のを、参考に見させてもらったので、

下に結果を貼り付けました。


見てもらっても分かるように、

①尿の濃さでも随分と違います!

②尿をかけた後、水平に出来てなかった時、下が濃く、上が薄くなっている?

③他の方より、薄いわりには、血中hcgそこそこでてたと思います。






結果で一喜一憂しちゃいますよね。


BT7 では、双子かもーーと思い


BT8 では薄くなり、化学流産始まったかと思い


BT9 ではまた濃くなり

BT10も少し濃くなり


BT11では夕方に測定し、薄くなり、血中hcg232でしたが、諦めモード 

妊娠確率を測れるサイトありますよね?

だいたい84%でした。


BT12でやっと、コントロールより先に線が出現



BT7からBT8への変化は、本当は2つ着床したけど、

1つは化学流産して、1つはなんとか頑張ってるのか?

なんて、テキトーな考察。

こんな現象多いのでしょうか?


言えるのは、1日2回の検査は意味がなく

朝なら、朝で統一したほうがもちろん良いです!



胎嚢確認は1週間後…

すごく先に感じます。