簡単な言葉遊びで良い気分:『私から〇〇があふれている』 | 天恵の思考力で最高の人生を歩こう、と決めました。

天恵の思考力で最高の人生を歩こう、と決めました。

引き寄せの法則に出会って13年。

叶ったことも沢山あります。叶えたいことも色々あります。
そしてもう今、全部叶えよう、と決めました。

これは、私が望んだ人生を創造していく記録ブログであり、自己対話•思考術ブログです。

どこにいても、簡単に

気分を高めることはできます。

 

気楽で、簡単に、楽しく

気分を乗せてしまうような、

方法があればいいのです。

 

楽に楽しく

気分が良くなって、

どんどん良いものを

自分に引き寄せることを実感できたら、

 

きっと気分を良くすることは

簡単に、クセになります。

 

 

例えば、

 

好きなフレーズをどんどん入れて

『私から〇〇があふれている』

と唱えていってください。

 

『おまじない』

 

『今、私から楽しさがあふれている

 

そして、私から笑顔があふれていて

 

私からときめきがあふれていて

 

私から期待があふれていて

 

私から幸運があふれていて

 

私からワクワクがあふれていて

 

私から豊かさがあふれていて

 

私から輝きがあふれていて

 

私から感謝があふれていて

 

私から愛があふれていて、、、、』

 

 

こうやって好きにフレーズを選んで、

言葉遊びをするだけで、

気分が良くなることに気がつくでしょう。

 

電車の中や

ちょっとしたブレイクタイム

朝一番に

 

ほんのわずかな時間

そうやって自分の喜びに

少し入り込むだけでいいのです。

 

それで気分は変わりますし

引き寄せの力が働いて、

 

その後もポジティブな方向に

気分が膨らんでいきます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村