ほんのわずかなことで、気分転換 | 天恵の思考力で最高の人生を歩こう、と決めました。

天恵の思考力で最高の人生を歩こう、と決めました。

引き寄せの法則に出会って13年。

叶ったことも沢山あります。叶えたいことも色々あります。
そしてもう今、全部叶えよう、と決めました。

これは、私が望んだ人生を創造していく記録ブログであり、自己対話•思考術ブログです。

望みを引き寄せる力と調和する為、

気分を転換したり、

気分を良くするのは、

実はとても簡単なのです。

 

感謝とか、

好きなものを探すとか、

色々なやり方はあります。

 

でもそれすらやりたくない!

そういう気分のときもあります。

 

『あふれるドキドキ』

 

既存のやり方が

自分に合わないときは、

もっとちょっとしたシンプルなこと、

試してみればいいのです。

 

最近の私のお気に入りの、

気分を良くする方法。

 

それは、目を閉じて、心の中で、

未来の自分の、

最高の笑顔を感じてみること。

 

自由でキラキラした自分が、

心のそこから微笑んでいる様子。

 

それをしばらく感じるだけで、

心が温まってきます。

 

気分を変える一歩目は、

本当にささいなことなのです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村にほんブログ村 哲学・思想ブログ セルフイメージへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村