いつもアクセスありがとうございますおねがい



こちらの記事にたくさんの励ましのコメントをありがとうございました!!



みなさんも様々な違反で切符切られた経験があるのですね… 自分だけじゃないと心強いです昇天




運転がチョット怖くなりましたが、その週はいつも通る道の線をよーーく観察しながら走ってみました。





すると、



驚き 今までよく捕まらずに来れたな…



と思うくらい、車線変更NGの黄色線がたくさんありましたびっくりマーク



こりゃ、いつかは捕まってたわ〜オエー




勉強代として潔く違反金も払ってきました。



(ゴールド免許喪失は悔しすぎて引きずっていますが…ネガティブ






しかし、切符切られた日


昼に外食したトンカツ屋の油が悪かったのか


気持ち悪くて夕飯が食べれず


眠れないほどの胃の痛みに襲われましたゲロー


寝不足と食欲不振でグッタリ。



そんな中、息子はなぜかランドセルについていた防犯ブザーと筆箱を紛失し

新品のズボンを破いて帰って来るし


(追及する気力もない)




さんざんな1日でした無気力





でもね…




その前日、私は母と観光で、厄除けで有名な神社にお参りに行っていたんです神社






ご利益どころか、厄もらってきたんじゃないかという仕打ちですえーん





これ、何かのメッセージなんでしょうか??


デトックス的な…!?



単にそこの神様に嫌われているだけなんですかね魂











識子さんに教えていただきたいです〜お願い