いつもアクセスありがとうございます♪6才児を育てる英語好き母ちゃんですにっこり一人っ子である息子の子育てのこと、大好きな英語のこと、心身の発達・教育のことなどを書いていますにっこり



先日、徹子の部屋に…


TM NETWORK


の3人が揃って出演していましたびっくり




なんてレアな回!!!!!!




私、、、10代の時


大好きだったんですラブラブ




ちょうどハマっていた時期には解散していましたが


後に再結成してくれて嬉しかったですラブ






小室さん、これまで色々ありましたが…



最後は友人でもあるTMの仲間のところに戻って


今も一緒に活動していることが聞けて、


あぁ〜良かったなぁ


と思いましたキラキラ





しかし… 3人とも



しっかり、おじいちゃんになっていました爆笑


60代後半に入っていたんですね!!!!



疲れが取れない、って言ってるし笑い泣き






ウツのスタイリッシュな若き日の姿が目に焼きついているので



えええーガーン



でした。




そして、彼らは


自分の両親と同世代だったことにもびっくりですハッ



無理しない程度に、

頑張ってほしいですキラキラ



彼らが現役で活動しているうちに、ライブに行ってみたいな… と思いました。





アルバム全体で1作品となっている、CAROL、大好きでした❤️


名曲だらけの1枚!!


(とくにStill love her が好きラブラブ


木根さんが、こちらのCDの内容にリンクする同名の小説を書いていて


CDを流しながら小説を繰り返し読んだのを思い出しますおねがい