いつもアクセスありがとうございます♪6才児を育てる英語好き母ちゃんですにっこり一人っ子である息子の子育てのこと、大好きな英語のこと、心身の発達・教育のことなどを書いていますにっこり




息子、幼稚園最後の行事である発表会に



実家の母がはるばる来てくれました!!!!!!





無理に違いないと思いながらも


誘ってみて本当に良かったですキラキラ





我が家に来てくれるのは4年ぶり!?



頑張ってくれました…えーん




父が亡くなってから、いくら誘っても

どこにも行く気力がないと言っていたので


大きく前進した気がします星






たったの2泊3日で帰ってしまうのですが


それでもありがたいですお願い




精一杯のおもてなしをしたいので


しばし更新が滞りますおやすみ






近くの河津桜を一緒に見に行きました桜


ちょうど満開で本当に綺麗です。



しかしスギ花粉もすごくて、息子目がカイカイで瞼が腫れてかわいそうですぐすん



こまめな洗顔、目薬、軟膏で、乗り切れるのかな…!?