いつもアクセスありがとうございます♪6才児を育てる英語好き母ちゃんですにっこり一人っ子である息子の子育てのこと、大好きな英語のこと、心身の発達・教育のことなどを書いていますにっこり



年末が近づき、片付けをしてスッキリしたい気持ちが高まっていますキラキラ



とりあえず、壊れたもの、買い換えて不要になったもの、使わなくなったボロボロのおもちゃなどを大きな不燃ごみ袋(有料)に詰め込み


待ちに待った不燃ごみの日に


ゴミ捨て場に捨ててスッキリしましたキラキラ


 




しか〜〜し。


スッキリしない出来事が起きました魂





息子を幼稚園のバス停まで送る前にゴミ袋を捨てたのですがほんわかにっこり



10分後くらいに帰ってきたら


ゴミ捨て場の前に怪しい人影があるのですガーン




驚き『えっ……ご近所さんじゃない。誰?何してるの?』



傍に年季の入った自転車を停めて


ゴミ捨て場で、しゃがみこんで何やらゴソゴソしているおじさんがいる…真顔


(よく自転車に乗ってアルミ缶とか集めているような感じの方でした。)




10分前は、まだ我が家しか不燃ごみを出していませんでしたので




それ、うちが出した不燃ゴミだよね…?





ゾゾーガーンガーンガーンガーン


っとしましたタラー







他人にゴミ袋を開けて漁られるって


すっごく嫌な気持ちになるんだなと思いました。






凝視何にも使えるもの入ってないですよ



凝視割れたガラスとかも入ってるから手を突っ込まない方が良いですよ…




言いたかったですが

無心にゴミ袋を漁るおじさんが怖くて

そのまま家に入ってしまいましたドクロ





まさか、不燃ゴミの度にあのおじさん来てるのかな…?


漁られるのを分かっていて、ゴミ出しにくいですね…🗑️



どこかに相談するべきなんでしょうかアセアセ






1年間みっちり使った携帯ストラップを買い替えました♪同じ物の色違いにしましたラブラブ


以前は2000円でしたが、今は約半額になっていてラッキーですおねがい


何度もリピートしたいくらい、おしゃれですキラキラ




親戚に贈ったお歳暮で大好評だった

極甘みかん、特別価格になっていました星




ビタミンDでインフルエンザ予防。

3袋目リピート購入しましたにっこり

おかげさまでアデノ以来、発熱もひどい風邪もひいていませんルンルン(母ちゃんも元気‼️)