今年のGWは盛りだくさんの予定ですニコニコ

まずは前半戦が終了



初日のことは最後の方に飛び出すハート


2日目は夫と、鎌倉に行ってきましたラブラブ最近は恒例行事になってます乙女のトキメキ

よく晴れていてあったかくてよかったシャンパンロゼワイン


いつもと同じお店で乾杯🍻





まずしくてずっとサングラス🕶️


線路の上でパシャリラブラブ



デザート食べたけどあんみつ屋さんも行きました〜ルンルン


鎌倉は相変わらず混んでたけど、今回は少し早く出発したおかげでわりと空いてる時間に来れた気がします赤薔薇


昨日は待ちに待った、、車車車車


新車納車の日でした‼️


(お店の方が撮ってくれた笑)

結婚してから夫の車を乗っていましたが、十数年乗っていて車検も迫っていて、買い替えを決めました。前の車はスバルのレガシィで、夫は初めて新車で買った車だったからとても寂しい気持ちだったそうおねがい


私はというと大した思い入れもなかったのですが、帰ってきてレガシィの写真を見返したら涙が出てきましたえーんレガシィでたくさんデートもしたし、会社のメンバーであちこち遊びに行ったなぁイエローハーツイエローハーツ

新車ではイクスピアリの方までドライブしました〜車



そして初日が今回のメインイベントだったかな桜




水天宮に行ってきましたラブ

赤ちゃんを授かり、安定期に入りましてご祈願に行ってきましたチューリップ

水天宮は戌の日は混んでしまうので夫婦で入れる別の日にしました。戌の日はお家で腹帯を巻き巻きしましたグリーンハート


お参りのあとにお祝いのお食事も行きましたスプーンフォーク




妊娠中ですがほぼ気にせずお刺身も食べています、、(友達に、少量で新鮮なものならとアドバイスいただき、お店でいただくものは食べています)


車も新しい家族ができることもあり買い替えを決めました歩く


本当はつわりがずっと辛くて今も妊娠生活は全然楽しくないですが、頑張って過ごしております、、



そんなこんなで

楽しいGW前半と嬉しい報告でしたスタースター