新年度になりましたね爆笑

私は2月の末に内示がありまして転勤となり、通勤がかなり楽になりました照れ

1年で異動、、新しい職場に慣れるまでまだ時間がかかりそうですが、頑張ります‼️


ところで先週はお花見に行ってきましたぽってりフラワーハートのバルーン

デートでもお花見は行ったことがなく、ずっと行きたいと思っていました。

今年は開花も運良く遅れてくれたので、少し体調が悪かった私にとってラッキーだった乙女のトキメキ



飛鳥山公園に行ってきましたーラブラブラブラブ


たくさんの人だったけど、激混みという感じではなく、レジャーシートを敷いて、お花見ピクニックを楽しめましたラブ


前日から2人でお弁当を準備して。唐揚げ、ポテト、フランクフルト、ミートボール,卵焼き、おにぎり、おいなりさんチューリップ

そしてブロッコリーとトマトとハムチーズをピックにしたものを作ったのだけど家に忘れて、お肉ばかりのランチになった笑

でもとても楽しかったですラブラブラブラブ


来年も行けますように照れ