三連休は寒かったー


結婚記念日を迎えまして、披露宴をしたレストランに記念日ディナーに行ってきました赤ワイン


あいにくプランナーさんはいらっしゃらなかったのですが、お世話になったスタッフさんはいらっしゃってとてもほっこりしました照れ


乾杯のノンアルコールカクテル白ワイン



ぶり大根の前菜 

思っていたぶり大根(私たち庶民が食べるやつ)ではなくとてもおしゃれですごく美味しいラブラブ



お野菜のスープ ソース見たいのが美味しかったイエローハーツ


このパンが何よりも美味しいのです〜ラブ

暖かい石焼?の上にあって、ずっとあたたかかったー


お魚料理


お肉は当初の予定と変わり、豚肉の良いのが入ったとのことで豚肉ラブラブ

柔らかくて美味しかったしトリュフもたくさん乗ってました赤薔薇赤薔薇

付け合わせもおいしかったラブラブ


デザート 左側の泡のホットチョコレートを右側のサブレとアイスにかけるスタイル

すごい斬新‼️でもめちゃくちゃ美味かった


チョコとクッキー


アニバーサリーチョコもありましたラブラブラブラブラブラブ



記念写真も撮っていただき、とてもすてきなディナーになりましたラブラブラブラブラブラブ



結婚して本当に毎日楽しくて、もちろん多少ケンカはあったけど一緒にいられて幸せだなと思うことが思った以上にたくさんありましたラブこれからも2人で力を合わせてやっていければ良いなピンク薔薇