最終日爆笑

本当は、バチカン美術館にリベンジしようとおもってたのだけど、下調べが足りず、本日日曜で休館日ガーン

残念でした、、


ホテルをチェックアウトして荷物を預け、街中をぶらぶら爆笑


我が子たちもトレヴィの泉ラブ

街中であちこち歩いて、最後の買い物❓をしましたー



ピノキオが有名なのかな❓


ランチにこちらの店に寄ったのだけど、入ってからGoogleの口コミを見たらなんと1.2ガーン

ぼったくりのお店でした、、最小限のメニューにしたけどほんとひどかった、、

今回の旅はスリにも合わなかったし一度も無駄遣いはなかった気がするけど最後の最後でイタイ、、

ビールがフランス🇫🇷だしネガティブこれも良い思い出昇天


フライトが18時でしたが、街中も堪能したし、早めに空港へ✈️



オイスターをいただくニコニコ



こちらはチーズキューン


フィウミチーノ空港にはグランドピアノがあったのだけど、ずっと弾いて合唱してる人たちがいて弾けなかった、、残念

そしてパリ経由で帰ったけど乗り換え時間が少なくて大変だったアセアセ

そして最後のフライト。座席を事前予約しなかったのだけど、今は有料でも事前予約必須ですね、、隣の席ではあったもののどちらも中央の4人席、通路側ではなかったのでなかなか出られず大変でしたダッシュ


そしてローマからパリへの荷物積みかえは間に合わないのでは❓と思ってたのだけど予想通りハートブレイク

羽田に着いたら荷物が届いてませんでしたダッシュ

翌日の便で来るというので、配送もできたけど次の日空港まで車で取りに行きました車

(翌々日から仕事で洗濯もしたかったので、、)


購入品はこんな感じピンク薔薇


素敵な食器や絵はがき、クロワッサンのぬいぐるみもうさぎのぬいぐるみ



先日ウエディングの写真が納品されまして、またすごく懐かしく、楽しい1日だったなぁと振り返りました花束


ハネムーンブログに最後までお付き合いいただきありがとうございますハート