おはようございます爆笑

もう7月になりましたね生ビールビアガーデン行きたいなー


6月の終わりから挙式&ハネムーンに行ってきましたピンクマカロンピンク薔薇赤薔薇



場所は、パリ🇫🇷おフランスでございますふんわりリボンゆめみる宝石オーナメント


とっても素敵な1日でしたまじかるクラウン


挙式会場は、パリ郊外のシャーリスロワイヤルというところで、天井にフラスコ画がある素晴らしい教会でした乙女のトキメキ

2人で愛を誓うと、やっぱり夫婦になるんだという気持ちになりますねふんわり風船ハート


無事に挙式を終えた後はシャンパンを飲んでかんぱーい🥂



それから挙式会場で撮影おすましスワン



途中、遠足に来ていた子供達がたくさんお祝いしてくれました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それからパリ市内に移動、フォトツアーガーベラ

エッフェル塔


凱旋門


人休憩してから夜撮影 ルーブル美術館


アレクサンドル3世橋


夜の撮影では何組もウエディングカップルがいて場所の取り合いでしたニコニコ


プランナーさん、メイクさん、介添さん、カメラマンのジュリアンなどみんな本当に良い人たちですごく楽しく,幸せな1日でした赤薔薇赤薔薇



これからもどうぞよろしくお願いいたしますハートのバルーン


旅行の写真は余韻に浸りながら随時アップしますね飛び出すハート