新年度ですね爆笑


3月末は引越し、異動、バタバタして過ごし、コロナ対策も緩和傾向で連日飲み会三昧生ビール日本酒赤ワイン

お世話になったメンバーとお別れし、新生活がスタートしましたラブ


いろいろあったのですが2月頭に大きなお買い物をしまして、昨日届いたのがこちらイエローハーツイエローハーツ




















※YAMAHA HPより


こちら、なんと言っても一番気に入ったのは

譜面台ハート

譜面台を立てても音が聴こえやすい設計になっていますキラキラなんで今までなかったんだろー爆笑

その代わり、コピー譜などを置いて鉛筆で書いたりすると楽譜に穴が開くというデメリットも笑。


もちろん音も素晴らしく、これから自分の音を作っていくのがとても楽しみですルンルンルンルン


グランドピアノを置くことに理解を示してくれた夫に感謝ですラブラブラブラブ

(2月に結婚いたしましたピンク薔薇)


実は予定より納品が二週間も遅れまして、ピアノが入らないと他の片付けもできず、引っ越して三週間、ようやく部屋がスッキリイエローハーツイエローハーツ



新生活は通勤地獄ですけどがんばりますショートケーキマカロンラブラブ