2月もほぼ半分終わりニヤリはやー



先週誕生日を迎え37歳になりましたバースデーケーキ

最近は誕生日もあんまり嬉しくないなー歳をとっていってます笑い泣き

そんな感じですけど誕生日はUSJへくまクッキー









USJはハリーポッターができてからずっと行きたかったのですグリーンハート

今のメインはマリオですよねキラキラ

1.5日パスとエクスプレスパスでかなり楽しめましたラブ

絶叫系は嫌いなのだけどフライングダイナソーも乗った、、めちゃくちゃ怖かった‼️

ハリウッドドリームは2回乗って2回とも大阪loverを聴きましたスタールンルンルンルン良い曲ですよね。


他にも自分に最高の誕生日プレゼントを購入したのですが、その話はまた今度。。

明日から仕事頑張らねば飛び出すハート